2009年04月17日

チョコレートファイター

お久しぶりです、内ヶ崎です。

先日、フジテレビの「とくダネ」で5月23日に日本公開される「チョコレートファイター」と言う映画のキャンペーンで、タイのアクション女優のジージャーさんに会ってきました。

自分達は番組の中でジージャーさんに絡んで簡単なアクションをやる事になりまして、谷垣さんの指導の元早速アクション練習に…

最初は、お互いどんな事が出来るのかわからず軽く探り合いながら練習をやってましたが、言葉が通じなくてもアクションを通じて段々と信頼関係が出来てきて息が合ってきました。

一度スタジオの方に行って、ドタバタした中で簡単なリハーサルを行いさあいざ本番!生放送なので失敗はできません。軽い緊張感を持たせながらスタジオでスタンバイ!

流石はタイのアクション女優!リハーサルでやってた時の数倍も動きが良く、やり始めてすぐ「あっ、これは上手くいく!」と感じました。

立ち回りも完璧にこなし、アナウンサーの葛西さんの頭の上に箱を置いて蹴るパホーマンスもばっちり決まって大成功で終わりました。

自分の経験の中でもそんなにない位上手くいったんではないかと思う程良い出来だったんではないかとわーい(嬉しい顔)(ちょっと言い過ぎかもあせあせ(飛び散る汗)

アクションもタイのマジ当てを実際に体感出来て非常に良い勉強になりました。
2009041409250000.jpg本番終了直後に記念撮影!
posted by パスガード at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
2012年 初練習 by オトナの即愛倶楽部 (02/05)
2012年 初練習 by セッ クス (01/25)
デス・フィギュア by 出 会 い (12/24)
デス・フィギュア by 朝日杯フューチュリティステークス (12/06)
土曜日の稽古 by モバゲー (11/18)
×

